秋はここに行く!絶景ポイント編

関東地方の秋にオススメの観光スポットをご紹介します!

東京と一味違った、自然身は触れる観光スポットを紹介します!

都心から片道1時間~2時間の名所に一度訪れてみてはいかがでしょうか。

壮大な自然が味わえる埼玉県

滝と紅葉な絶景コラボ!丸神の滝

日本の滝百選であり丸神の滝!
岩肌は黒くその上を流れる滝はまさに絶景!
秋はそれに加え紅葉でデコレーションする最高の季節です。
国内でも滅多にみることのできない黒×白×紅葉ご覧になってみてはいかがでしょうか。

丸神の滝紹介HP:https://www.jalan.net/kankou/spt_11366ab2040006370/

都会から離れて自然の中に溶け込む“嵐山渓谷”

嵐山という地名は京都の嵐山になぞらえた地名で奥ゆかしい渓谷に真っ赤に染まる紅葉に身を委ねてみてはいかがでしょう;。
河川敷でバーベキューを楽しめる一石二鳥の秋の観光スポット!

嵐山渓谷HPhttps://www.ranzan-kanko.jp/keikoku
https://www.ranzan-kanko.jp/keikoku

川下りをしながら船上で紅葉を味わう“長瀞岩畳”

長瀞の川下り年中楽しめる観光スポットです。
秋には緑だった木々が赤やオレンジに色ずくめ、1年でもこの季節しか味わえない風景が広がります。
ライフジャケット着用必須で子供でも安心して楽しめる行楽スポット!

長瀞岩畳HP:https://www.nagatoro.gr.jp/spot/spotmeisho/

川下りをしながら船上で紅葉を味わう“長瀞岩畳”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です